2016年3月2日水曜日

CP+ 2016 笑顔が素敵な女神たち

CP+ 2016に行ってきました。と、言ってもカメラの情報は玄人に任せるとして、
笑顔が素敵なモデルさんたちを撮って来ました。

一般人には、モデルさんを撮影する機会が少ないので、ここぞとばかりに…と思いましたが、
人が多くて思う様には撮れませんでした。肩越し撮影が多く、顔部分へズームした写真が多いかな。

タイミングで撮り逃すモデルさんもいますし、全てのブースを撮影しているわけではありません。
CANONブースでは、東京2020オリンピックのスポンサーとしてなのか、体操の演技をしていましたね、高速連写で撮れと言う事でしょうか?

SIRUI
Panasonic
Panasonic
Fuji



Fuji
SONY
SONY
SONY
笑顔が素敵なモデルさんたちをまとめた動画がこちら。↓



カメラ情報として1点。昨年はSONYブースでボディ内手ぶれ補正の動作ユニットを展示していましたが、今年はPanasonicが、レンズ、カメラ内手ぶれ補正の動作ユニットを展示していました。普段見れないレンズ内ユニットを興味深く見てしまいました。


動作の動画がこちら。↓

大きなサイズにして見ないと分かりずらいかな

横浜と言えば夜景なので、夜景を少し撮影して帰ることに。



2016/2/26


0 件のコメント:

コメントを投稿